昨日は 


ここで、呼吸困難に…

3時間


肺が 固まって大変だった…


鍼と自律神経の電気すごい。

ビックリ。


今日も、会社にいけました^ ^


もかちゃんも 一緒^ ^


いないと、頑張りすぎるから午後から連れてきました^ ^


午前中、ぐだぐだになり、昼前から電気治療して

夏希さん  胃と腸が…。

発作の後は、おなら、2.3日とまります。

そうですか…。普通の人、キュルキュル言うのに

いいません。

笑えちゃった😅なんか😅

発作慣れしてる私的には🤣

普通のことでした😂


そう、今日は 電気治療の時

工事の子が、1時間だけ帰ってきてくれて、

お留守番してくれました^ ^



午後からはたまってきてしまってた、

郵送物を 記帳して、ポストへ投函📮


夕方は、ずっと 昨日そばに心配していてくれた、

こうちゃんの治療…。


大丈夫かな…😅🙄❓


遊びには行ってたけど。


フラフラのママに、布団洗って来てって言ったことに、めちゃくちゃ 後悔したみたいで。


電気して、鍼して、お灸したら、少し元気になって🤣次はイライラきて、

毎回、昔の俺はダメだったって言うけど、

ダメだったあの人が、私の自律神経をさらに、悪化させてるわけで…。

今はそして…😓

いい旦那か?

結局、倒れた時あなたは、金沢😅


そして、


鍼10000くらいだっけ?


毎日通ったら、発作起きないの??


毎日通ったら、疲れすぎるでしょ…😅

そんなに、働かせたいのか😅❓

って…😅

笑えてきちゃって🤣

さらに、働かせる気って聞いたら

そんなことは、考えてないって

逃げていった😅


倖せありがとう😊