昨日は 整理 今日は学習


昨日は、久しぶりに 渡辺屋さんで

和菓子を^ ^


予約してもらってきました^ ^


昨日いた、メンバーには、昨日くばりました^ ^


新しい パートさんともいただきます☺️


今日から4月 


運気が低い時は成長するとき。

育てる時。

たくさんいろんな経験をして、成長する

たくさん お世話をする。


活動 浪費 調整 焦燥をすぎれば、投資 成果 転換 完結がくる‼️


私が通信業界、エステ業界、高校で生徒会もやったか…。さがみの裏方もしっかり。

で それなりの成績を完結期に出せたのには、

育てる時のため。

全てが必然。




会社の専務のお昼ごはんになりました😅


長生きしてもらわない感からね😅


さりにとっては、第二のパパ。

大好きだった人にも😂作ってあげて🤣

あー懐かしい😂


〇〇のお兄ちゃん、好きよ❤️


さり、また、遊びたい🥰


可愛かったな…。


会社いこ^ ^


倖せありがとう😊