嬉しかった^ ^

共感


そう❣️

そう❣️

まだ?

うそ🤯

えー^ ^


やっぱりー❣️


ってか、すごいー❣️


私語が伝わるー💓💓💓💓💓


めちゃくちゃ嬉しかった🥰


ファイルの名前が伝わる☺️


それにしても🤣😂🤣😂🤣😂

あれから、25年が経過しようとしているが


だよねー🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣



懐かしい話に 仕事は仕事のバランスが…

心地よかったー^ ^


倖せありがとうございます

夜は





はりの先生と😅


みてください。

シールだらけ私の顔😅

と、楽しく置き鍼



朝は つけていて、支障のない場所に

置き鍼です。

鍼は、鍼でアレルギーが出ると、初めは大変なんだけど、アレルギーの原点の勉強すると^ ^

乗り切れる。ただ…😅

子供のうちに改善しといた方がいいかな…。

私は 起きると発作の時、アレルギーより発作の方が大変だったから、鍼を続けたらアレルギーも良くなって行った^ ^

それ以前は 真っ赤になるから日焼け止めも濡れなかったんだよね😅

塗らないと、火傷みたいになるのに、塗ると痒くて痒くて真っ赤で湿疹できて😅


自律神経の電気は、アレルギーでたこと見たことないって言ってたけど…?