朝からかなり嬉しいことがあったりする


わかりやすく教えてくれた本

私にでもわかった。


個性心理學で、なんとか…会社に毎日いけるようになったころに

出会ったこの本。


本が苦手な私にも 読めた本。


作者のかたは、フェイスブックで毎日毎日、

縄跳びを アップしていて、

楽しい問題をだしてくれていて^ ^


毎日毎日、いろんなことにトライする姿を見せてくれた^ ^


ダイエットも、中村てっちゃんいたから

頑張れた^ ^


だから 私も たまに、の ブログ更新を毎日にした^ ^


私みたいな子が他にもいるかもしれないし、

そんな子の、少しでもプラスになればいいし^ ^


それが、今では生きる事を諦めずに 明るく受け入れようとして、生きる力を下さった。


そんな方から^ ^

還暦パーティのお誘い😊


84キロから52キロまでやせて、今はなんとか55キロから60キロの維持も😅


てっちゃんの試合の体重調整のタイミングで🤣

あと、

弦本先生のこちらのてっちゃんに言われたの。

フェラーリ買うべき‼️



てっちゃんは、個別メールでも😅

絶対買ってあげるべきって🤣


カウンセリングしてくれたんです😅


買って不安になることを潰してくれて、

大丈夫かも?にしてくれました☺️


それでも…

う…ん

って思ってたけど^ ^


フェラーリ買ってから人が変わり始めた^ ^

なんか、ちょっと悔しかったけど、

みんなの勤務やボーナスも めちゃくちゃ待遇よくなって。その翌年にはうちの会社の第二新卒できてくれて、ずっーといる子が 家買って

うちの会社 めっちゃいい会社だと思ってます。


って🥰


言ってくれて。


めちゃくちゃ嬉しかった。


大変な時から頑張ってくれてて、たまに😅

社長にキレて、帰ってしまうこともあったけど、

ちゃんと次の日も来てくれて。

忘年会では私と社長の悪口合戦🤣🤣🤣🤣🤣

私にも、お前キレすぎ‼️

まだ、俺の方が大人❣️

とか言われたりして😅

そして、初めて☺️

お誘いうけたパーティに主人もokだしてくれました😍


やっと、主人の恩人に、主人をあわせられる☺️

めちゃくちゃ嬉しい☺️


くじけられんわ😅

本当^ ^

倖せありがとうございます😊🌸


倖せの伝言ゲームする側にはいるんだからー❣️❣️