昨日は、CTにバイバイして^ ^

LSちゃんの納車式^ ^





こうちゃん ご満悦

みんなに大きくなったねー^ ^と言われ嬉しいこうちゃん


こちらのお店^ ^

結婚記念日が生年月日まで、同じなんです😅


時間は違いますが😅


うちは12時11分に入籍しました😅


動き回る虎 GO

729 番


こちらのお店には本当に支えられてきました^ ^


is mx nx rcf lc そして ls

レクサスオーナーズディスクがなければ、

育児と仕事、学校の掛け持ちは

無理でした。


私のたった1つの 何の気を使わなくてもいい。

時間と場所がここにはあった。


子供たちが走り回っても、叫んでも

ないでも。

そばにいつも、スタッフのかたが、いてくれたり

急な発熱の時も、救急車を呼ぶほどではなく…ただ、どうしたらいいかわからない夜中でも、

オーナーズのサポートはあります。


泣きつづける子供をベビーチャイルドに載せながら、ナビなんて落ち着いて設定もできず…。


オーナーズディスクは優しく、親切に落ち着かせてくれ、ナビ設定までしてくれました^ ^

どんなに助かったか^ ^


バッテリーが上がって…😅

大変な時も😅


初心者マークの私には…🥲

泣きながら…

本当に感謝です^ ^



今日は😆

間違いなく整理ーwww😆


頑張ろ。


会社へのお土産😅


中が🤣


本物に見える。


夜は新社員さんの可愛い想いに癒されました😊


いいなー^ ^若いって。


まっすぐな素直な感謝の気持ち。

私も見習わなきゃ^ ^



今日のもかちゃん^ ^


倖せありがとう😊


この足が😅なんとも言えない☺️