昨日は☺️

車の台車にバックモニターなくて…😓

また、動けない私のもとに^ ^

外商さんが🥹

ありがとうございます😊


ありがとうございます😊

そして、外商さんに会えて😅喜んでくれた

事務員さんに感謝。


子供の発熱で、早退した事務員さんも

ファイト🍓


訳のわからない😂🤣仕事をいきなり振られた事務員さん😅


ナツキって名前が🤣


優しいのか?😅


いや、大変だなって…

そうなの…


なつきちゃんは、欲がまったくなくて羨ましいー

夏希も、赤ちゃん欲しいって思ってなかったら、

独身だったのー😆


私、お腹の中にいる時から自殺してるからW

けど、未遂なのーwww😅って。


明らめて生きるしかないでしょ…😆


名前は使命って わかる気するwww 


なんて、私のカウンセリングまでしてくれてる

事務員さんに感謝です😓


更年期で周りの方々が、救急車で運ばれる中…

私は運ばれないように😅


針治療に 電気治療



お灸しといてくださいって言われて、し忘れたらww😆

まっ、そのうち、消えるけど…。

倖せありがとう😊