高木あずさオフィシャルブログ「あずさのマイペース日記」Powered by Ameba-2010010700410000.jpg


こんにちはぁ!!


私、高木あずさのブログがアメブロさんに引っ越してまいりましたぁ!!




初めまして?

いや、二度めまして?

それとも、昨日もどうもぉ!!かな?



趣味!模型・プラモデル(戦闘機や戦艦や戦車作るの)

    あとはクロスステッチとか編み物とか簡単に楽しくできる裁縫。

    最近一生懸命なのはゴルフ!(まだまだ素人ガーン)

    んでもってお菓子作りが好き♪得意はチーズケーキかプリン♪


性格はマイペースで、超B型と人からは言われ・・・・・・

(まっ、気にいってますけど)


下に可愛い弟が二人いるせいか、男の子っぽく育ちました。



最近泣いたのは、DSのゲーム「レイトン教授の最後の時間旅行」

ナルト・花田少年史を読んで号泣・・・


冬のお風呂ではたいてい

風呂の蓋を首にひっかけて沈まないように工夫して寝る・・・・・


など。

こんな私の素の部分や、


今日はこんなお仕事してまっせ~~~~!とか


たま~~~にだけ、女の子らしいとことかみせるよう努力しているブログです(笑)





今日からまた新しくなった 



「あずさのマイペース日記」を皆さんと一緒にチョキ楽しく続けていきたい!!!




と思いますので・・・・・


どうぞよろしくお願いしますドキドキ




高木あずさオフィシャルブログ「あずさのマイペース日記」Powered by Ameba-P1210044.jpg

仲良くしてくださいねっ目