こんな時間になんですが合格




 

皆さんはどんな味のラーメンが好きですか?

私はね、日によって違うけど、味が濃いこってり系のラーメンが好きです。

 

今回は一風変わったラーメンを食べてきました。

そちらが、このお店☆

 

太陽のトマト麺


高木あずさオフィシャルブログ「あずさのマイペース日記」Powered by Ameba-2010011000560000.jpg

 

知っている方もいるかな?

有名なお店なんですよね。


高木あずさオフィシャルブログ「あずさのマイペース日記」Powered by Ameba-2010010922120000.jpg

お店の前には、

 

「モノマネでスタッフを笑わせることが出来たら

何かいいものをサービスします」

 

とありました(笑)

モノマネかぁ~~~~~!!!

私やったことないからなぁ・・・・・・・


 

なので




 

今回は初めて行くお店だし、そんな冒険はしないで普通に食べてきました。


 

もちネタなんかないぞぉ!!!!(笑)

しかも、やる勇気もないぞぉ!!!

もし、このお店でサービスしてもらった経験者がいたら

ぜひ、そのお話聞きたいですね☆


 

で、どんなラーメンかと言いますと。

 

こちら!!!

 


高木あずさオフィシャルブログ「あずさのマイペース日記」Powered by Ameba-2010010921530000.jpg

 


高木あずさオフィシャルブログ「あずさのマイペース日記」Powered by Ameba-2010010921530001.jpg

トマト麺!!

太陽のチーズラーメン

 

そんでもって、チーズを大盛りにチーズ

私、チーズ大好きなんでね!

 

トマトとチーズで、香りはイタリアンな感じでしたよ!

味もね、トマトスープパスタトマトな感じで、あんまりお腹が空いてなかったんだけど、

濃厚なんだけど、さっぱりしててスープまで全部飲み干しちゃいました☆

 

めちゃ、美味しい!!

こりゃ癖になりますねラブ

たっぷり乗せたチーズがトロットロにとろけて麺に絡まって・・・最高!

はまっちゃっいましたよぉ~

 

これね、トマト麺の隣にライスあるじゃないですか!?

麺を食べ終わった後に、残ったスープをご飯にかけて食べると

リゾットみたいになって、これがまた美味しいんだおいしい

 

私、女の子だからラーメンだけで十分よぉ~~

な~~んて思ってたら、ところがどっこい!

すんなりペロリですわ(笑)

かなりの食いしん坊なのか?

いや、違います!美味しいからですおいしい

 

機会があったらお試しあれきらきら!!

 

また美味しいもん発見したらお知らせしますねぇ心




 

あと、ブログのコメント見てて皆さんから色々リクエストがあったので・・・・

一気に全部の記事を書くのは無理なんで徐々に載せていきますね~~

 

今使っている化粧水は・・・


高木あずさオフィシャルブログ「あずさのマイペース日記」Powered by Ameba-2010011002000000.jpg

雪肌精 です。毎日コットンでパチャパチャつけてます~~

 

あとはね、メイクしてるときは

ちょっと乾燥したなぁ~~とか思ったら自分で作った化粧水を

シュッシュと顔に撒いてますスプレー

 

作り方はね、

グリセリン(お肌用)5mlに好きなアロマオイル一滴入れてよく混ぜて

(白く濁った感じになるよ)

そこに精製水を45ml入れてボトルを振ってよく混ぜ出来上がり☆

(出来るだけ早く使い切ったほうがいいみたい。)

なんかね、お肌がしっとりしてね気持ちがいいですよ。

 


高木あずさオフィシャルブログ「あずさのマイペース日記」Powered by Ameba-2010011001590001.jpg

 

あとは、このフォトプラチナローラーエコ を使う前に

 

付属のフォトスキンケア 美容液を使ってますよぉ☆


高木あずさオフィシャルブログ「あずさのマイペース日記」Powered by Ameba-2010011001590000.jpg

それぐらいな~~~のだぁ~~~~

これもしっとりしていい感じだしね、プラチナローラーも顔の上でコロコロしてると

気持ちがいいよぉ☆テレビ見ながら毎日コロコロしてます。

小顔にな~~~れ~~~~って念じながらw

思ってればそうなる!     はず!!!!

諦めずに続けることに意義がある!と私は思っていますので

これからも毎日コロコロしてみます。

 

皆様も、何か美容にいいものとか、健康にいいもの発見したら教えてくださいねぇ!

参考にしたいと思います好

 

ではでは、またぁ!!

(コメントありがとうございますWハートおかげでブログチェックするのが楽しみでしょうがないよぉ♪)