お~~~寒っ!!

鼻が赤くなってしまったトナカイ


高木あずさオフィシャルブログ「あずさのマイペース日記」Powered by Ameba-2010011118500001.jpg

そうそう。


実はですね、わたし、来月誕生日なんですケーキ



ふぃ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


あっという間に年をとるではないかいっ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


かなりの衝撃です。


だって、来月でアラサーでしょSAYUセレブスタイル2


そっかぁ~~

そっかぁ~~


学生の頃は私ぐらいの年齢になると超大人っ!!

って思ってましたが・・・・・・・


全然大人じゃないし(笑)!!


私が昔憧れていた大人はこんなんじゃないぞぉ!!!!




ピンヒールをかっこよく履きこなし


髪をさらっとなびかせて


ぴったりフィットのスーツを着て


ツカツカ歩くのが大人なイメージだったんですよね。



漫画かドラマでしか見たことないわぁ~~



そんなイメージとはま逆!




足癖悪く、


人前でも、どこでも寝れちゃうし、


いまだに鬼ごっこや缶ケリして公園かけずりまわってるし、


おバカなこと大好き!!!



これが、今の私ですw


ね、私のイメージする大人な女性とは全然違うでしょ。


まっ、そんなもんかw





最初言ったことに戻るけど、時間がたつのが本当に早い。

年をとると時間が早くなったように感じるっていうのもあるのかもしれない。


けど、思うんだ!

きっと周りの人に恵まれて、大好きな仕事ができて

たまには辛いこともあるかもしれないけど

毎日が充実してHAPPYな証拠だよね幸せ




そうそう!

一足早く、お誕生日プレゼント貰ったのクローバー

なんかすごくいい感じだったから皆さんにも教えてあげようと思って☆


まずはこちら!


高木あずさオフィシャルブログ「あずさのマイペース日記」Powered by Ameba-2010011121590000.jpg

セレブ・デ・トマト で売っているトマトジュース。


これね、すっごく甘くて美味しいんですって!


なんかね、今まで飲んだ自分の知ってるトマトジュースの世界観を

変えるぐらい美味しいらしい☆


私、トマトジュース好きだから嬉しい!!!


でもね、まだもったいなくて飲んでないから飲んだら私の感想も

アップするね。


あと、

アルマーニ の口紅


高木あずさオフィシャルブログ「あずさのマイペース日記」Powered by Ameba-2010011122080000.jpg

色はね、こんな感じだよ~~~~



高木あずさオフィシャルブログ「あずさのマイペース日記」Powered by Ameba-2010011122030001.jpg

唇には塗ってないけどw

リップの先が写ってるからなんとなくカラーがわかるかな?


ナチュラルだけど、鮮やかな色!

こういうの欲しかったんだぁ!!


プレゼントしてくださった姉さまもね、普段使ってるんだって!

口紅とか結構合わないと皮がむけてきたりしっくりこなっかったりするんだけど

これはツルン!とした仕上がりになるらしいラブラブ


今日のインターネット生配信番組よしもとオンライン から使うんだ!

今から楽しみだぁ~~~~~


ではでは!


また夜、よしもとオンラインでお会いしましょう♪