こんにちはぁ晴れ

今日も相変わらず寒いけど、昨日と違ってお日様も出てるから気分がいぃアップ

やっぱお天気の方がいいよねチューリップ紫


昨日のよしもとオンラインでは、ライセンスさん・エドはるみさん・ペナルティさんが

今年入って初でしたねチューリップ黄


スペシャルゲストには板尾創路 さんも登場してくださいましたね右上矢印


私ね、高校生の頃にね板尾さんとホンコンさん司会の番組で共演させていただいてたんです。


これはご挨拶に行かねば!


と、楽屋に行ったんですけどすごく優しい笑顔で音譜


ちゃんとご挨拶しに行けて良かったぁ~~~


板尾創路の脱獄王 !私も告知しながらみたいなぁ~と注目の映画ですフィルム

公開はもうすぐ!!


楽しみにしていましょう♪


高木あずさオフィシャルブログ「あずさのマイペース日記」Powered by Ameba-2010011221450000.jpg



昨日のよしもとオンライン での洋服は・・・・

見れなかった方にもお披露目キョロ





前から見ると普通の黒のロンTなんだけどね黒背景用 ニコ








じゃ~~~んLOVE









高木あずさオフィシャルブログ「あずさのマイペース日記」Powered by Ameba-2010011219140000.jpg


背中がざっくり開いているのねんラブ


他の番組の衣装とかでは使えないよ。

だって正面しか基本映らないし、前からみたらただのロンTだしね。

昨日のオンラインの為だけに買ってしまった(爆)


FREE’S SHOP で買ったんだよ☆

今ちょうどセールやってるから要チェックそうだ!




でも、普段着でも着れるし、テロテロ素材で気持ちがいいからお気に入りですsei

(あっ!普段は下にチューブトップとか着るよw)


あと、昨日のブログの記事で載せた口紅の色は・・・


つけるとこんな感じ☆


高木あずさオフィシャルブログ「あずさのマイペース日記」Powered by Ameba-2010011221470000.jpg

綺麗な色だぁ~~~塗り心地も教えてもらった通りツルンとして気持ちがいいオススメ

他の色を重ねた時も発色もいいです!




高木あずさオフィシャルブログ「あずさのマイペース日記」Powered by Ameba-2010011221540000.jpg

また来週も楽しみだね♪

見逃しちゃった方は再配信されるようになるからチェックできるよ!!




私の髪の毛の色は・・・・

色々混ぜてるみたいだから難しいなw

地毛が茶色くなりやすくてね、私の髪は赤っぽい色になってきちゃうの。

それが嫌だから微妙にアッシュ系の暗い色を入れてもらいました。


頼む時は赤くなりたくないです。

でも黄色っぽくもなりたくないです。

まっ茶色は嫌です。

光があたったときに透感が出て自然な茶色orこげ茶がいいですリボンにこちゃん


ってカラーリストさんにお願いしてるの。

私の行ってるヘアサロンimai はカラー専門のカラーリストさんがいるから

上手なんですよぉ~~本当に☆

色を重ねてもらうのとか!!

自分の髪の毛がカラーしたらツヤツヤに生き返った!?って仕上がりになるもんね☆





みなさま☆

読者登録やペタしてくれて本当にありがとうございます。

毎日ブログ開くのが楽しくてしょうがないよぉ♪