昨日の夜はねぇ






恵比寿で・・・・・・・






仲良しのあきちゃんとデートしてましたぁ






あのね、洋服の展示会があってそれに一緒に行ってきたの




みなさんはどういう系の服がお好きですか




私はね、ぱっと見て気に入って、値段見て、試着してみて考えます。


気痩せして見えるのが一番いいかな(笑)


フリフリ系のお洋服が似合わないから


可愛い系よりかはかっこいい系に目が行きます。






展示会なんだけどね中はこんな感じになってるんだよ




高木あずさオフィシャルブログ「あずさのマイペース日記」Powered by Ameba-2010011318470001.jpg




高木あずさオフィシャルブログ「あずさのマイペース日記」Powered by Ameba-2010011318470000.jpg




今回は何種類かのブランドが入ってて、入り口で紙をもらって


欲しい商品の番号を書いておくの。


んで、自宅で到着を待つ!


私のは1月中に少しと、2月にもちょこちょこ来る予定だから・・・・


そしたらブログにアップするね




でも・・・・




支払いが怖いぞぉ(笑)


洋服は早く届いてほしいけど・・・・・


でも、、、ちょっぴり怖いから微妙な気持ちですよw




いっぱい買ったからもう何がくるか覚えてないしね。








そして!


展示会の後に一緒にご飯食べに行ってきました




私がね、




「まったりできるいいお店知ってるから!」




と、あきちゃんを連れまわしたのに、




恵比寿でまさかの迷子になりました




自分の思ってたとこにお店がないんです




せっかく教えてあげようと思ったのに(泣)










でも、そのかわりに素敵なお店を見つけました☆


お店の名前がちょっとチェック不足でわからないんですけど、


最近できたばかりのガレットとか置いているお店。


一階と地下があってね雰囲気もすごくいいの


恵比寿の五叉路を代官山の方に上っていた途中、


左側にあるんだよ~~~




もし、そのお店じゃなくても結構可愛いお店があるから


その周辺はふらふらすると自分のお気に入りのお店が見つかるかも








寒くてお鼻が赤くなってしまった私は・・・




必殺!







高木あずさオフィシャルブログ「あずさのマイペース日記」Powered by Ameba-2010011320100000.jpg


あはははははははははは


こりゃ女の子がやっちゃダメよね!?






あきちゃんにも




高木あずさオフィシャルブログ「あずさのマイペース日記」Powered by Ameba-2010011320070000.jpg




「何やってんのよ」 と呆れられましたw






だってさ、鼻が寒くて冷えてもげそうだったんだもの。


おしぼりで温めただけよ(笑)






高木あずさオフィシャルブログ「あずさのマイペース日記」Powered by Ameba-2010011320090000.jpg


あきちゃんはねぇ、面白いしねすごく優しいんだよ


ウケるしw


なんでもズバズバ発言するけど、気も使えるってゆ~


色んな意味で・・・できる女ですよw






私たちの好きな




高木あずさオフィシャルブログ「あずさのマイペース日記」Powered by Ameba-2010011320300000.jpg


お野菜のバーニャカウダソース


バーニャカウダはね、ニンニクとアンチョビで作るんだよ


あっつあつのソースだからやけどしないように気をつけてたべる


美味しいから食べたことないかたは是非食べてみてくださいね






高木あずさオフィシャルブログ「あずさのマイペース日記」Powered by Ameba-100113_201736.jpg


以上!


すごくラフな格好で出歩いていたあずさより晴れ