何年か前に家族で北海道に旅行に行った時の写真も出てきました夕焼けの写真

 

あははは。

 

懐かしいなぁ~~~~

 


高木あずさオフィシャルブログ「あずさのマイペース日記」Powered by Ameba-P1310016.jpg

寒いからってえ゛!

 

家族旅行だからって泣

 

なんつー格好してるんだ、私(爆)

 

もう、ほんと、寒くて寒くてどうしようもないもんだから

 

ユニクロスウェットの下にヒートテック上下で着用して

 

このピンクダウンを着てたんですコート

 

長靴はゴールド(笑)

 

ダウンみたいになってるから超暖かいの001

 

かなり着てるし暖かい格好しているから

 

寒がりの私でも大丈夫でしたw

 

もう家族でワイワイキャーキャー

 


高木あずさオフィシャルブログ「あずさのマイペース日記」Powered by Ameba-P1310020.jpg

これ、本物

人形みたいでしょ?

クマ牧場 に行ってクマにエサあげたり、写真撮りまくって

走り回って走る

 

弟たちと一緒に大はしゃぎtoro*

 

 

 

 

 


高木あずさオフィシャルブログ「あずさのマイペース日記」Powered by Ameba-P1310005.jpg

 

雪山に登って

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


高木あずさオフィシャルブログ「あずさのマイペース日記」Powered by Ameba-P1310010.jpg

雪山に押し付けられ・・・・・











 

最後には









 


高木あずさオフィシャルブログ「あずさのマイペース日記」Powered by Ameba-P1310002.jpg


 

張り倒されました(爆)

 

 

笑っちゃうぐらい雪まみれです雪にあしあと





この後ね、死ぬほど可笑しくて可笑しくて

吐きそうになるぐらい笑った記憶があります。

 



あぁ、こういう旅行またしたいなぁ~~~

家族旅行!

 

よし!

 

近い将来、私が家族を連れてってあげよ~~~っとぉ♪









 

P.S

みなさんのコメント見て・・・・・ちょっとだけお返事

 

よしもとオンライン でのワキササイズでの筋トレ、その後。

 いやぁ、ま~~~ったく筋肉痛にもならず全然大丈夫でした。

 でも、腕立て伏せはあんまり好きじゃないですねw

 

●ピアスを髪の毛につけていたか?

 ん~~~~~~~。

 髪の毛にピアスはつけていないけど、髪の間からピアスが見えて

 そう見えたのかなぁ???

 

アルマーニ の口紅NOは?

 NO.55みたいです!

 

●森ガールについて

 Wiki「森ガール」 って、最近できた言葉なんだね!

 私、全然知らなくてね、コメントに森ガールってあったから

 「多分、森にいそうな感じの雰囲気の女の子?」って自分なりに考え

 たりしてましたw

 いやぁ、やっぱり皆さんのコメントはお勉強になります!

 どうもありがとうです☆

 

●舞子さんの写真

 

高木あずさオフィシャルブログ「あずさのマイペース日記」Powered by Ameba-P1320002.jpg

ご要望にお応えして、舞子さん写真です。

この写真ブログに何回アップしたかなぁw

やっぱ、ブログは転々としちゃダメね!!!

もう、移動しないぞぉ~~~~~~~~~~~~腕。