な、な、な、なんと。
宝箱もらっちゃったラブ



(↑タコちゃんウインナーに見える、この子達は宇宙人なんですって👽)



大きなバッグ。

エコバッグじゃないよ。

お買い物カゴでもないよ。


一番前のチャックを開けたら、もうわかるかな?



一番上のチャックを開けると中身が見えるよ。



2番目のチャックを開けると!!!!

毛糸がぎっちりビックリマーク


オーマイガーーーーーーーー!!!!


最高すぎるドキドキ


編み物様なバッグは持ってなかったから嬉しい。
3枚目の写真の穴は編み込み柄をする時に糸が絡むのを防止する様に使えるみたい。
早速試したい!!

そして、可愛い子達。

みんなしゅうごーーーう!!



こーーーーんなに沢山の毛糸が入ってました!!!!

収納力半端ないです!!!

毛糸はパピーのクイーンアニーと



パピーのプリンセスアニー


この毛糸はすごく編みやすいのアップ

前に自分用に編んだセーター
これもクイーンアニーで編んだんです。
この時は糸が横に渡してあるから二重になっててね、
めちゃあったかいのね。

この間着てたんだけど、暑くなってインナー脱ぎました笑

色が沢山あるからオリジナルで編み込み柄作れるアップ

あぁ、死ぬほど嬉しい。

自粛期間だから早めのお誕生日宝箱だったようです。
嬉しすぎてずっと眺めてます。

よーーーし!

編み込み柄作るぞーーーーー!!!!