お祝いコメントくださった皆様、ありがとうございます。
お陰様で今年も無事に健康に誕生日を迎えることができました。

去年は尿管結石と2度目の帯状疱疹にかかるなど、絶妙に痛い年だったのですがコロナ対策で気をつけているおかげか、風邪は一回もひかなかったので、今年も風邪ひかないで、過ごせたら良いなと思ってます。

今年の誕生日は珍しく自分へのプレゼントとしてセーターを編みました。

こちらの本に載っているカモフラージュ柄プルオーバーです。

一目惚れしてせっせっと編みました。

毛糸はパピーのブリティッシュエロイカ
プリミティーボ。

とってもあったかくてお気に入りです。

お出かけ出来ないからとりあえず家族に自慢して過ごしてました。