本体の他は内蓋、3本刃の軸と、ホイップ用の軸




玉ねぎを適当な大きさにざくざく切って



投入!
これは玉ねぎ一個分。
説明書には具材は半分ぐらいまでって書いてあったけど、ちょっとオーバーしてるかもだけど、ま、いっか!と試してみる大雑把な私。





早速取っ手を引っ張ってみた。
はじめ、一瞬力いるかな?と思ったけど、一回引っ張れたらこっちのもんです。
ぶんぶん引きます!





あっという間にめっちゃみじん切りできてるーーーーーーーーーーー!!!!!!

おぉ⭐︎私、感動しました。

玉ねぎ切る時、恐ろしいぐらい涙と鼻水垂らしてたけど、、もう涙しないよ!!!

しかも短時間にこんなに細かくみじん切りしてくれるの感動🥺





ちょっとゆるく作りすぎて、肉割れしたけど笑





超高速でハンバーグ出来ちゃいました♪
嬉しいよーぉ。
私が買ったのは大の方。
もっと大きいのあってもいいけど。
手のひらにカポって乗る大きさになので場所取らないからそこはよかった。