ずっと探していたロゼットから出ている夢みるバーム


近所のドラッグストアでは見当たらず、
で購入できました♪

DUOも使ってたんだけど、値段が高すぎるなぁ。
定期購入するほどじゃないし、、と思っていたので、夢みるバームを買いたかったのです。

使ってみた感想。

いい!!!

なんかお肌がザラザラするなぁというときに狙いを定めて使ってみました。

手に取ってお顔にくるくると乗せるととろーと溶けてお肌に馴染みました。
そして、Tゾーンと口周りを中心にくるくるマッサージすると、おおっラブなんかザラザラが取れてる!
取れてるのがすぐわかりました。

楽しくてついつい長時間マッサージしたくなる気持ちをなんとか抑えながら洗い流し、その後洗顔。

洗顔料もロゼットの緑色のチューブ使ってます。


もうスッキリ♪

鏡で小鼻などを見てみると汚れ取れてる!!

わーい!!!


DUOと夢みるバームの違いは

●お店で販売しているのは圧倒的にDUO
●値段は夢みるバームが安い
●夢みるバームはダブル洗顔必須。DUOはダブル洗顔不要。
●美容成分はDUOの方が多いらしい。
●メイクの落ち具合はDUOの方がいいらしい。


こんな感じでしょうか。
私は毛穴ケアとしては夢みるバームの方がいいなと思いました。

個人差はあると思うので、自分に合ったスキンケア商品に出会えるといいですね!

参考になれば嬉しいです。




※こちらの記事はPRなどではございません。
完全に個人的な感想ですひらめき電球