手芸店でカウチンベスト用のファスナーを探してますと選んでもらって帰ってきたら、、


まさかの下が開かないタイプのファスナーでしたガーン


がびーーーん。



時が止まった笑


私の勉強不足でした、、オープンファスナーを買わないといけなかったのね。



スカートのように足から入れて着てもらうタイプのベスト、、、いや、かなり無理がある笑



種類もそんなに無かったし、またお店に行く気にもなれず、、ネットで探して購入しました。


インターネットの糸屋さん「ボビン」


ファスナーの長さも指定の長さにカットしてもらえるし、気になる送料も一番安くすむように送ってもらえて、すぐに手元に届き感動お願い


もちろんお店で買うのが一番早いけど、カットしてもらえるのが一番嬉しかった。

これからもお買い物させてもらおうと思いました。


初めてベストにファスナーつけたけど、ボタンとはまた違って楽しかったです♪






カウチンヤーンの扱いにも慣れてきたし、またすぐに編みたくなっちゃうなぁ♪