私、YouTubeはあまり見ない人だったのですが、

最近

エンビロン


スキンケア


美容整形


歌舞伎町キャバクラ



お肌綺麗な人はどんなケアしてるのかなぁ?から広がっていき


たどり着いた
に、どハマりしている私。

綺麗なのはもちろんなんですが、1番好きなのはすっごく明るくてキラッキラしてるキャラクターラブ

ヒャハーって笑ってる姿見て私もヒャハー恋の矢ってなっちゃう。




とりあえず見習って挑戦出来そうな所は、姿勢を正す事。

えみりさん、すごく姿勢が綺麗なの。

YouTube見てから背筋を伸ばすようになりました。


まずはここから。


スマホ見る時、すんごい下向いてたから今はスマホを顔の高さまで持ち上げるようにしている。

これだけで疲れる笑


早く次の動画アップされないかなぁ♪おねがい