皆さまこんばんは。

最近少しづつ暖かい日が訪れ、梅の花が美しく咲いている姿を見かけます。

私はコロナが始まってから恐ろしいほど歩かなくなりました。

そして、寒い季節は冬眠中の熊さん状態です。

しかーし、こちらのサプリメント頂いたので、



Waitless


せっかく飲むならちゃんと動かないとな、、、

とめちゃくちゃ重いお尻をどっこいしょと持ち上げました。


最近いろんなシリーズで流行っている自分専用処方!




私はアンケートの結果こちらのサプリになりました。

このベースサプリはみんな共通みたい!

腸活サプリは定期的に摂取しててちょうどサプリが切れたのでナイスタイミング!


とりあえず、これ飲んで死ぬほど運動しまくったらサプリの効果か全くわからなくなるので笑

私は毎日散歩することにします。(天気の日のみ)


よーーーーし、動くぞーーーー!!!!