こんにちは。


先日スチームアイロンをかけていた編み地が

こちらのセーターに変身しました。







アラン模様編むの大好き。





写真では見にくいけど、今回付けたボタンはうっすら緑がかった石のような柄です。


このボタン、どんなセーターに合わせるかなー?と悩んでいたけどこの緑のセーターにぴったりでした♪



写真だと茶色にも見えるね。


LLサイズだから編み応えがありました。

これはまだまだ先だけどお父さんの誕生日にプレゼントしようと思ってます。


今回作ったセーターはこちらの本に載っています。



M•L•LLサイズで編めるメンズニット




この本に載っているセーターは普段使いしやすいものが沢山載ってるので重宝しています!