お久しぶりです。

こんばんは。

コロナが発生してから美容院行かずにセルフで乗り切ってきたら、髪の毛お尻まで伸びて頭重いし、乾かすの大変だし、しゃがんでると床に着くし、寝てる間に自分の髪の毛で自分の首絞まるし、、と。


とにかく邪魔くさくなり、YouTubeとかネットで検索して見よう見まねでカットしてみたら

ヘアメイクさん入ってない時のDJ社長になりました爆笑

あとは、ツタンカーメンの金のマスクヘア

ちょっとロン毛な金太郎

お団子にしてみると毛先が頭の上に乗り、もはやデッキブラシ頭に乗せてる人みたいになってたし。

なんかね、切ってたら楽しくなっちゃって、バシバシ切ってたの。そしたら、あ、右の方が長い、あ、左の方が長いってやってたら、収拾つかない状態になりまして

2019年12月ぶりに美容院へ。


ちょっと緊張。


毛先見て。

まだやっちゃってる感残ってるでしょ笑



ヘアカットと一緒に、「若く見えるカラーにしてください目」とオーダーして笑

カラーリストさん一瞬困ってたけどやってくれました。


完成までしばしお待ちをパー