完成!








おおおラブ


どうしようもなかった髪型が治りました!


超嬉しいです。


美容院に行ったのも久しぶりぶりだったし


カットもヘアカラーも


すごく気に入りました♪


暗過ぎず明る過ぎずちょうどいい色。


前髪も作ってもらいました。


「あずさちゃん、前髪が三段階になってるんだけど

どうやって切ったの??」


んーうーん

髪の毛セットした時に邪魔なところ毎回

適当に切ってました。


「大胆だねぇー笑」


「でも自分でやったとしたら上手に頑張ったね」


全否定せず、褒めてくれる優しいしまざわさん。

ヘアカラー担当の髙橋さんも

「セルフでやられてたとは思えないぐらい

綺麗にできてましたよぉ」


と、スタッフ皆さん優しすぎねおねがい


すごく馴染んでて嬉しい!

前髪は少し厚めにおろせるようにカットしてもらいました。自分でやらないで前髪伸びたら前髪だけカットしにちゃんと美容院行こうと思いました。


やっぱりプロは違う!!

あまりに簡単そうにやってくれるからさ

自分でも出来そうな気がして

やっちゃったけど、、

簡単そうサラッとできるのが

プロの技でした。




この世の手に職を持ったプロの皆様

猛烈に尊敬しますびっくりマーク


私は編み物でお仕事できるようになるように

頑張ってみようと思います。

今日も肌寒い日ですが、

皆様お体に気をつけて

お過ごしください。


良い一日を飛び出すハート