お久しぶりです♪





そして、9年ぶりに出雲大社に行ってきました!









前に来たのは2013年だったの。

その時は工事中で参道部分も途中までしか歩けなかったのですが、今回は工事も終わり歩けました。

すごく前だから記憶が途切れ途切れだったのですが、とても綺麗で素敵な所でした。



前はこのうさちゃんたちもいなかったので思わず激写









お蕎麦食べたり、お風呂巡りしたり、家族で楽しい時間を過ごせました。



今回も全力で車。

ガソリン高いし、距離長いし、新しい道暗いし、運転大変笑


高速でハイビームにしないと全く前見えなくてびっくりでした。対向車を見つけるたびにビーム消すのも大変だし、かと言って前暗過ぎてビーム無しで運転するの怖い。ちょっとビーム消すの遅れると死ぬほどパッシングされるし、常に緊張感があり眠気も吹っ飛びます。


ナビが古過ぎてずっと道なき道を示していたのもドキドキポイントでしたので、帰ってきてすぐ更新してもらいましたグッド!これでしばらくは安心でしょう。


帰宅後私は二日間寝続けて今復活ですゲラゲラ

けど、もう日も暮れたし、寒いからこのままゴロゴロしまーす。



神在月のこども


出雲大社行く前にたまたま見ていたアニメ。

行く前に見るのも、帰ってきてから見るのもオススメです♪


寒くなってきたので皆様暖かくして風邪ひかないようにしてくださいね。