ある夏日の日のおでかけ


椿山荘


都内で雲海を体験できると言うことで家族でおでかけしてきました。


目白駅からお散歩がてらてけてけ歩き椿山荘へ。


本物の雲海はなかなか体験することができないですが、椿山荘では朝昼晩と雲海体験ができるの。

雲海が出現するタイムスケジュールはサイトをご覧ください。
















横にいるのは弟です。

体は大きくなったけどいつまでも可愛い我が弟。








庭園の中をくるくるお散歩しながら雲海の時間を待ってたんだけど、綺麗に手入れされてるからお散歩も楽しかったし、雲海体験も新鮮でした。

綺麗だったよぉ。


今度は夜の大雲海とか見に行きたいなって思ってます。