こんにちは。


本日また一つ大人の階段登りましたー!

って、ゴロゴロしながらのご報告爆笑


年齢だけは大人になってますが中身は特に変わりはございません。


何か変化は?と聞かれたら、、

あ、加齢と共に皮膚が薄くなって、おでこの血管が目立つようになりました!!

この写真でもわかると思うけど、真ん中とこめかみに。


怒ったりして興奮すると青い血管の稲妻が⚡️出るので迫力あるようです笑


今は編み物をお仕事にできたらいいなと思ってるので、今年も授業and勉強の一年になると思います。

頑張るぞぉー!


もうこんな歳だからお祝いって、、なーんて思うこともなく、皆様からのお祝いメッセージ嬉しく拝見しております。(Twitterも見てます)本当にありがとうございますひらめき電球


本日はいいお天気ですが、寒暖差の激しい時期です。

乾燥して体に不調が出やすい時期ですので皆様もお体に気をつけてお過ごしください。