弟から貰ったお誕生日プレゼントはこちら






シンクロ用ノーズクリップ笑


なんでこれかって言いますと、これがずっと欲しかったから爆笑


これつけてね、お風呂に潜りたいって思ったの。


最近はプール行かないけどプールの時も使えるね✨


私カナヅチ気味なので、、

息継ぎが苦手なので、息継ぎしなければ25m泳げるの。

息継ぎすると苦しくなって沈む、、

鼻に水入ると心折れて立っちゃう。

だからずっとこれ欲しいって思ってたんですよね。


顔を濡らしてからつけるとなんか滑ってしまうからちゃんと顔洗って油分除去して、水分も拭いてからつけてみました。


が、この向きで付け方合ってる?

白いワイヤー上にしたらなんか取れるからこの向きにしたんだけど、正解がいまいちわかりません笑い泣き


けど、潜っても鼻に水入らなくて嬉しい!!

強力に鼻摘まれるから、鼻高くなりそうだ笑


小さい頃お鼻が高くなりますようにと洗濯バサミで鼻を摘んでいたのをふと思い出しました。