ふとアメブロ見てみたら2月に書きかけの下書きが残ってました。

服装が季節感全くないけどアップしてみる。


私が今年感動した美容家電があってねそれがヘアビューロン4d

これ!


もう縮毛矯正をやめて地毛のチリチリ癖毛髪が暴れてて悩んでたんだけど、このアイロン使ったらツヤツヤサラサラになって感激した。


お友達からお誕生日プレゼントにいただきましたルンルン

控えめに言って超最高!!











今まで何本もストレートアイロン使ってきたけど、仕上がりの良さは歴代一!

やっぱり家電ってすごい。進化し続けるよね!!!

デザインもカッコよくて好みだし、挟む所が分厚すぎないので使い勝手も良きです。


注意点としては、

・これを使うときはヘアオイルなど使っていない髪の毛にあてる。

・髪の毛をよく乾かしてから使用する。

・火傷に注意

・1箇所に長くあてすぎない

がポイントだと思う。


公式サイトでは実験で長時間当てても髪の毛が傷まないって出てるけど、それは微妙な気がする。

濡れている状態でもやはり高音を当てるので、たとえ仕上がりはよかったとしても、その後髪の毛が傷んで後悔することになるから気をつけて。


もっと高額の新しい機種も出ているけどこのシリーズで従分な満足を得られると思います。


これ使って美容院行ったら、髪の毛どうしたの?なんかした!?って美容師さんに驚かれたくらいです爆笑


髪の毛が綺麗になるとテンションも上がるし、少し若返る笑


以上、私の感動した美容家電のお知らせでした。