昨晩むくむくと口金欲しい欲求が止まらなくなり、、、

買っちゃった!



Wiltonのマスターデコレーションチップセット(55個入り)


大は小を兼ねるってゆー事でたくさん入ってるやつ。

ケース付きと言う所もポイント高い!



蓋はタッパーになってて

開けるとこんな感じ。



どんな向きに保管しておいてもズレないような工夫がされている優れものでした!

ちゃんと55個全ての口金が揃っているかを検品。


ちゃんと全部入ってました♪


口金の種類は外箱にくっついているので、私は外箱ごと保管することにしました。

外箱も保管する人はテープ剥がす時、蓋を開ける時注意しながら開けてください。





絞りの種類はこんな感じです。


細いのから太いのまで万能。



さて私はこれを使いこなす事ができるの否か爆笑

良いんです。

私収集癖あるので持ってると言う事だけでテンション上がるタイプなので。

ま、せっかく購入したのですから、使えるように練習します。



この横向きに入ってる口金は大きいタイプです。

なんか一部ぎっちり差し込まれて抜くのが大変な子がいたので怪我などしないよう慎重に外してください。

口金andケースは一旦全て洗って、綺麗に水分を拭き取ってしまった方が良いと思います。

ま、なんでもそうだけど、まずは洗って!

説明にも書いてあるかな。

あ、英語だからわからん笑


こんな時はiPhone先生!!!

翻訳機能で裏面の説明書き翻訳しておいたのでどうぞご確認ください。












やっぱり洗ってって書いてあるね!そして食洗機対応みたいだね!


それで、このチップセットが一番安く購入できたのが


Amazonでした。私が買った時は9,280円だったよ。

Amazonとか楽天は値段の変動あるから安く購入できる時にゲットできると嬉しいよね。



なんでこんなに違うのか!

特にネットでお買い物する時は色んなサイト見比べないとですね。本体価格安くても送料バカ高いとかあるし、詐欺サイトとかあるから吟味しないと危ないぼけー


使い勝手とかはまた更新します。

とにかく今回は品物も悪くないし、本物だったし、収納ケース付きで満足のお買い物でした!


フラワーネイルとカプラーは抜いて大雑把に9,280÷55=約169円。単品で購入するより割安だ。

(※フラワーネイル→お花絞りする時の土台

カプラー→ 絞り袋を替えないで口金のみを交換できるアイテム)


もちろん、こんなに全部使いませんから必要な口金だけあればいい!と言う方は単品購入をお勧めします。

専用ケースやコレクター魂強めの方はセットがオススメ。

こんなに量必要ないです。と言う方は



こんなのもあるみたい。


自身がこの商品を購入する時、ネットで名前入れて検索してもレビューとか詳細があんまり見つからなかったから参考になれば嬉しいです。


では!

次は使った時に感想アップしますねー!