薄力粉、家の引き出しに3種類


サクサククッキー焼く用

しっとりスポンジ焼く用

スーパーでいつでも買えるやつ


引き出しの薄力粉領土が広すぎるため、よし、このスーパーで普通に買えるノーマル薄力粉を使い切ってしまおう!と言うことでアイシングクッキー作ってみました。


星型だったからワンピースのパッパグさん帽子なし。


あとは適当にこんな感じか?とアイシング。


黙々と作業楽しかった♪


このブログにアップしたギョッとするパンダもどきより少しずつ進化してると思われる笑

         ↓      ↓      ↓



前に購入したウィルトンの口金セット。使ってみたけど使用感良きおねがい口金の形沢山あるから選ぶだけでも楽しい時間でした。

そして昨年よりも値上がりしてました。


※追記、今見たら先月より値下がりしてた!!


(2023年12月9,280→2024年2月11,480→2024年3月10,643)

なんでもかんでも値上がりしていくの辛いね😭

値上げはされる一方でそこから値下がりすることなんてないからやってらんねぇっす。

買い物するタイミングって難しいよね🤔

それでも楽天よりAmazonの方が安かった。

一応リンク貼っておきます。









↑ってか、中古で未使用品で2万オーバーってどんな値段設定?謎でしかないんだけど、、、