感激ー! | おてちとくまたん

おてちとくまたん

2015年1月♡
愛しい息子が誕生⭐️
家族が3人になりました

初めての育児、何気ない日常の記録として
ブログしています⭐️

来年からは仕事も復帰予定なので
働くママになります!
アパレル勤務なので
おしゃれも忘れずいきたいです!

来月から産休に入るので
土曜日に一緒に働くのが
ラストの方から
サプライズのプレゼント
いただきました


{786089E8-3888-480B-891D-6A1F893B426C}



スタバのセットです



桜のカードもわたし好み
しかもドリンクチケットがついてる


カップは
スタバに売ってるのではなく
コンビニとかで売ってて
プラスチックで何度も使えるのだそう。
エコね
こんなんあるって知らんかった



お菓子も美味しそーやし
食べるの楽しみ


以前も少しだけ
一緒に働いたことあるけど
いつも元気で
ムードメーカーで
優しくすごくしっかりしてる。
ほんと尊敬


ありがとうございます




復帰しても一緒に仕事できたらいいな