実家お泊まり | おてちとくまたん

おてちとくまたん

2015年1月♡
愛しい息子が誕生⭐️
家族が3人になりました

初めての育児、何気ない日常の記録として
ブログしています⭐️

来年からは仕事も復帰予定なので
働くママになります!
アパレル勤務なので
おしゃれも忘れずいきたいです!

四日はおてち保育園関係で
吹奏楽のコンサートを見に行きました


音楽の好きなおてちなので
手を叩いたりしてたけど
2時間ほどあったので
てちだけでなくおちびたちは
ウロウロ歩き回ったりしてて
でもちびたち向けのコンサートなので
自由でウロウロもオッケー。


なので
いい経験になったのではないでしょうか

{5698F0ED-02E5-4FA7-B68B-6ECB22CFCAE1}

姉や姪っ子
父と母も参加


パパはどうしても仕事で
急に?キャンセルになってしまいました



{FADE7922-C36E-4C03-B12B-741437243110}

始まる前から
チラシをずっと見てるおてち



終わってから
みんなでかごの屋へ行き
わたしにとってはかなりはやい
夜ご飯。

父と母はお昼ほぼ
食べてない感じやったから
お腹ぺこりすぎたんやって。




おてちは1時間は寝てました




そしてダイエーでお買い物を少しして
実家へ。

この前父と母が
有馬温泉へ行ってたので
それのおみやげとか
色々また今日も
もらいました




二日目はマンションの
イベントがたまたまあったので
のぞいて見ました。



お野菜がかなり安くて
大根一本100円
人参3本50円
キャベツ一玉100円
などなど


一つずつ、住んでる人だけなので
とりあえず全種類買って
わけわけしました


それからお昼を食べに帰り
わたしは寝ちゃったけど
その間にみんなが
少し広い公園へ散歩へ。

{1F25FA63-B934-44EA-B4CA-4DACBD1D6526}

バァバにかってもらった
色違いのリュック


仲良く歩いてます



なんやかんや
2時間ほどで帰ってきて
わたしはぐっすり寝れました。

でも妊婦は寝ても寝ても眠いわ




帰ってきて
仲良くおやつ

{55D97625-9565-4D90-909C-5B0F7D472ED4}

姪っ子ちゃんは
最近変顔しかしません



びっくりするぐらいの白目



どこで覚えてくるんや


ひょうきんな娘です




帰りは姉に送ってもらいました



やっぱり大勢でいるのはいいね


またお泊まりしましょうー