ある日のおさんぽ | Azuのskimと犬の日々

Azuのskimと犬の日々

南国沖縄から2012年4月に神奈川は湘南に引っ越して来ました。
湘南でのSkim &犬Blogのブログです。
スキムはなかなか上手くならないけど日々奮闘中!!

はいさい。


皆さまちゅーがなびら。
暑くなったり、冬に戻ったり、忙しい湘南地方です。

気温が低くても日中晴れていればぽかぽか。

今日はそんなぽかぽか日の昼んぽの様子を。

この日は広場に誰もいなく、貸切状態。
よって、2匹、自由。


追いかけっこが楽しそうです。

IMG_8613.jpg

天の顔(笑)



華麗に走るくうちゃんと

IMG_8631.jpg

必死すぎて笑える天ちゃん。

IMG_8625.jpg

飛んでます!






この日はなかなかカメラのピントが合わず、、、
草にピント合ってるね。。

2匹の動きのある写真を撮りたかったんだけどな~



しかしこれは良く撮れたと自己満



かっこ良く立つ天ちゃん、漢の後ろ姿。

ぜひともお利口さんになってほしいものです(切実に)


こちら自由なくう先輩。

IMG_8620.jpg


美味しいもの落ちてないか捜索に余念がありませぬ。。。

ではではちばりよ~さい! ランキングに参加しています。