またまたこんばんはー(^^)








楽天のスーパーセールもうすぐ終わりますね










・・購入したものです♪







★ビジュー付きキャンバスクラッチ




人気ブロガーさんが紹介されてたのを見て一目惚れしましたラブラブ!





色は迷わずホワイト×ブラックにラブラブ












★キャンバスクラッチ




ベーシックなタイプ❤以前から気になってましたニコニコ前は2980円だったような?気がします・・値下げになったのかな





こちらはホワイト×ネイビーに♪





しっかり厚手のキャンバス地の様だし容量も入りそうなので買いました❤
















★タートルネックのケーブル編みニット






ネイビーとベージュを色違いで♪





ざっくりとした生地のタートルネックを探してました(^^)






温かそうだし楽しみです❤











BUBBLYといえばこちらのレースアップシューズ・・







少し前にGETしたのですが高レビューも納得の期待通りのものでしたにひひ






履き心地がよく見た目もお値段以上でおススメです❤



{B02B34DB-B279-4CCA-93A5-79F47698C275:01}




{05B139C7-E1EB-46C9-9CCF-56815FA90CED:01}













★ニットベスト






グレーとダークグレーを色違いで買いました❤





モデルさんのコーデ可愛いラブラブ!真似しちゃお





手持ちのストライプや白シャツに合わせて着たいです♪♪















届いたらまたレポしますねにひひ











そしてまだ色々迷ってるので又何か購入したら紹介させてください❤!












ではでは








ご覧くださり有り難うございました(*^_^*)














recaポイント10倍中です❤