2014年の秋から急にプチプラファッションに目覚め、、、

ついに自分でもブログを始めることにしました^o^★


日記とか書くの好きだし^ ^
暇だし^ ^

記録になるし^ ^
暇だし^ ^




これからどんどん勉強していこうと思っているところです。





とにかく苦手なんです、、オシャレ。
と、家事。。笑



そしてエステティシャンの専門学校に通った時にできた友達たちがみんな本当におしゃれに厳しい!!


もちろん外見は普通に歩いてたら誰もが振り返るような美女ぞろい。。


田舎出身(東北の田舎中の田舎、、
眉毛なし(むしろほぼメイクしたことさえなかった、、汗)
肌だけは異様に白い(でも弱い、、
の私は完全にカスタマイズ用のお人形となりました。。(^O^)



おかげで!!

東京に何年もいると少しだけ自分でもオシャレには興味が出てきて!


なんだかんだいろんなブランドに手を出していた20代前半。


エステティシャンとして店長にも成り上がり順風満帆に生活させていただきッ!


結婚AND元気な男の子も出産できました^ ^


今では退職してすっかりぐうたら専業主婦です、、、が!

いつかはまたエステティシャンに復帰したいな、とは思っていたりいなかったり^ ^


とかく

日々の買い物や
欲しいもの。


真似したいファッションや

子育てについて。

あとはちょこっと美容のことなど。


色々書いて行こうかなと思います(^O^)





ランキング参加しました。
ご覧いただきありがとうございました。



読者登録してね



まだまだオシャレとは程遠いですが頑張って勉強していきます^ ^
帰りにポチッとこちら押していただけると嬉しいです★

↓↓↓
宝石ブルー宝石赤宝石紫宝石緑宝石赤宝石ブルー宝石紫宝石緑宝石赤宝石ブルー宝石紫宝石緑宝石赤宝石ブルー宝石紫宝石緑宝石赤宝石ブルー宝石紫

楽天カード愛用中★


ネットスーパーも新幹線もぜーんぶ楽天カードなのでポイントたまりまくりです^ ^
↓↓





もちろん旅行も!!
うまく行けばポイントが2倍や5倍になるプランも★
↓↓↓



宝石赤宝石ブルー宝石紫宝石緑宝石赤宝石ブルー宝石紫宝石緑宝石赤宝石ブルー宝石緑宝石赤宝石ブルー宝石紫宝石緑宝石赤宝石ブルー宝石紫宝石緑

検索ワード

【gu GU ジーユー UNIQLO ユニクロ プチプラ 楽天 reca fellini ディズニー コート ニット カシミヤ ポチ ぽち コーディネート 一歳 エステ 美容 】