1月は新年早々、楽天マラソンに参加しましたー^ ^


もちろん実際にルミネに買い物にも行ったんだけど

一歳9ヶ月の息子を連れてのショッピングはなかなか大変で、、、

試着は出来ないので素材の質感や洗濯表示などをチェックしてきました!


でもでも


ほんと、似たようなものって多い!!
デザインとかもはや生地同じ?とか(^O^)


ブランドの有名なお店でも生地が薄いものは薄いし


お手入れが大変なものも多いので


SALE中の魅力的な値段だとしても値札と睨めっこします。。


その点、楽天はレビューがたくさんあるからちゃんと考えて選びに選べるところが素敵!


一緒に買い物に行ったワーキング主婦(まだ子供はつくらないとのこと)や独身キャリアウーマン(彼氏持ち)は、

バンバン買い物してましたが!!


専業主婦ですのでそれはやはり無理(*_*)

そのぶん

楽天マラソンでポチポチしまくりました!笑


続々と届いているのですが、なんせおチビちゃんがいるとパソコンが開けない、、、


ので、また後ほどレポートにまとめたいと思います!


ただし、パソコンなんてちゃんと使えるのかわからないぐらいのスペック、、、、(u_u)


なんだかうちのパソコン、偽ウイルスバスター?的なものが入り込んで




パソコンがクラッシュ寸前です!


的な警告が数秒に一回出てきてほんとーに重い!その警告が邪魔。。(-。-;



こうなるといっそのこと新しいノートパソコンが欲しくなりますね^ ^


いや、新しい洗濯機が先かな。。









楽天カード愛用中★


ネットスーパーも新幹線もぜーんぶ楽天カードなのでポイントたまりまくりです^ ^


ポイントでのポチの幸せったらたまりません^o^





もちろん旅行も!!
うまく行けばポイントが2倍や5倍になるプランも★




3ヶ月に一回は国内旅行でリフレッシュしてます^ ^★