今年になって購入したもの^ ^



まずはZOZOにてー!


お気に入りのお店を毎日メルマガにてチェックして


値下がりしたらポチっ!



でもこのポチのタイミングがまた難しい~!



買ったものが後から下がってたら悔しいし、だからといって待ちすぎると無くなるという。。



私は実際に買い物に行ってチェックをしながら
その場で楽天やZOZOなどの同じ商品をお気に入りにIN★






結構好きなURBAN RESARCHのリバーシブルスカート。


ヒルナンデスで散々リバーシブルの良さを熱弁されていたらなんだかちょっと欲しくなっちゃったという。。

生地がボンディングでなかなか取り扱いが難しそう(-。-;

なため、フォーマルなところに着ていくように普段使いにはしないでおこうと思います。

{45ABF143-CFBD-4907-A825-0F1786E67FC3:01}



ROSE  BUD  にて。
こちらは実際にショップで見て可愛かったので購入~!
ブラックスキニーとゴアブーツと合わせてちょっとマニッシュにしたいです^ ^


{73AAC8AD-F6CC-40E8-8B7C-E3AACAA81ABC:01}




下二つはUNIQLOのSALEにて!
メンズのSサイズです^ ^


最近のUNIQLOはメンズが熱い!!
話題のケーブルニットもグレー、赤、ネイビーを持っていますが裏返してネットに入れて洗濯機にまわしちゃってます!手洗いした方が良いと思いますが。。


でも今の所全然毛玉はなし!
優秀~★


{988B189A-D3E4-409B-8D9D-A95221F2426B:01}

{5429A4F1-3617-4C47-A753-15020740DA4E:01}



あとはこれ!
SALEの時ではないですが実際の店舗が都心にしかないので試着にわざわざ行くのもちょっと、、、と思い(-。-;


普通の価格でいざという時返品できるようにポチっ!


きてみるとピッタリで買い物成功でした^ ^★


フォーマルなところに使うように普段は着ません^_^
親友の結婚式に初下ろししましたが、やっぱり黒チェスターコート率、高かったー!!

で、寒いからみんな神前式中はドレスONコートでした(-。-


ああいう場面って結構普段の洋服の雰囲気でますよね。!

気を抜いちゃいけないな、と思った20代後半の冬でした。


{4380680B-645E-4B5C-BE75-22E713AA488D:01}





楽天カード愛用中★


ネットスーパーも新幹線もぜーんぶ楽天カードなのでポイントたまりまくりです^ ^


ポイントでのポチの幸せったらたまりません^o^





もちろん旅行も!!
うまく行けばポイントが2倍や5倍になるプランも★




3ヶ月に一回は国内旅行でリフレッシュしてます^ ^★