ブロガーさんたちにも人気のGUトレンチコート!

最近UNIQLOやGUは話題になると完売して逃すことが増えてきたなーと思い、SALE価格でもなかったのに買っちゃいました。!


まあ、なんて言ったって


3990えん!!


お財布の紐も緩みっぱなしですな。!



だって、

3990えん!


って。^o^


コートなの?
コートじゃないの?


安いわあー^o^


{1B06B6E8-6500-4E6C-AB03-FB84AC5FBCAC:01}

お値段のわりにはしっかりしてます。

もちろん高いものと比べれば生地は少しナイロンぽいかなーとは思いますが。


公園で汚れるなら別にこのくらいでかまわない!


むしろ高いのなんて結局汚したくなくてあまりきないというオチ。



あと、UNIQLOで1990円でゲットしたボーダーワンピース。

夏?

な感じもしますが爽やかさが良いでしょう!ということで春から活躍させるつもりです^ ^



{76CA84BD-DB58-466D-8FEF-B062928747FD:01}


トレンチコートにはぜひパーカーとスキニー、スニーカーを合わせたいと思っています!

雑誌はもっぱらmamagirl^_^

なんだかんだ毎号買ってしまいます★

{AF4387D4-5A3F-4920-9B49-23E892ACA561:01}

{75839E25-97B5-41BD-B588-21882753C3BF:01}


素敵☻★


宝石ブルー宝石赤宝石紫宝石緑宝石赤宝石ブルー宝石紫宝石緑宝石赤宝石ブルー宝石紫宝石緑宝石赤宝石ブルー宝石紫宝石緑宝石赤宝石ブルー宝石紫

楽天カード愛用中★


ネットスーパーも新幹線もぜーんぶ楽天カードなのでポイントたまりまくりです^ ^


ポイントでのポチの幸せったらたまりません^o^





もちろん旅行も!!
うまく行けばポイントが2倍や5倍になるプランも★




3ヶ月に一回は国内旅行でリフレッシュしてます^ ^★







宝石赤宝石ブルー宝石紫宝石緑宝石赤宝石ブルー宝石紫宝石緑宝石赤宝石ブルー宝石緑宝石赤宝石ブルー宝石紫宝石緑宝石赤宝石ブルー宝石紫宝石緑

口紅
にほんブログ村



口紅
にほんブログ村

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜