パソコン欲しいなー。

いや、二台あるんだけどね。


使い方がわからないし
なんだか重くて遅くて

ブログ開くことさえできない(u_u)



もともと実家のじいじばあばとSkypeさえできればいいと思ってたくらいで

ほぼ活用していなかったんだけど(°∀°)b 



スマホだとタグ付というものができないんですなー。。



でもパソコンいじってるとおちびくんが恨めしそうに見てるしσ^_^;


寝た時にいじろうとしても
生まれてこのかた三時間以上続けて寝たことがないのですぐ起きてしまうという、、



でも今しかべったりできないもんねー!!


幸せな悩みなんだろなー!


早く大きくなれ、と思いつつ
いつまでも可愛く小さいままで居て欲しい



なんて



エゴ!!




あ、そんなおちびくん。。
鼻水と咳が本格的になってきた気がします。!
かわいそうに、、。



早く良くなれー!!





宝石ブルー宝石赤宝石紫宝石緑宝石赤宝石ブルー宝石紫宝石緑宝石赤宝石ブルー宝石紫宝石緑宝石赤宝石ブルー宝石紫宝石緑宝石赤宝石ブルー宝石紫

楽天カード愛用中★


ネットスーパーも新幹線もぜーんぶ楽天カードなのでポイントたまりまくりです^ ^


ポイントでのポチの幸せったらたまりません^o^





もちろん旅行も!!
うまく行けばポイントが2倍や5倍になるプランも★




3ヶ月に一回は国内旅行でリフレッシュしてます^ ^★







宝石赤宝石ブルー宝石紫宝石緑宝石赤宝石ブルー宝石紫宝石緑宝石赤宝石ブルー宝石緑宝石赤宝石ブルー宝石紫宝石緑宝石赤宝石ブルー宝石紫宝石緑

口紅
にほんブログ村



口紅
にほんブログ村

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜