ポチポチが止まらない~の時は本当に自分が怖くなるくらい買い物にのめり込んでしまいます!


特にSALEの文字には負けてしまう、、



ので、最近の自分なりの買い物ルールを決めたのです^ ^★




高くても欲しいものは


お気に入り


にどんどん入れておく!


安いもの探し


は、あんまりしない!!



欲しいものが安くなれば



ラッキー★



そうじゃないと本当に欲しいものじゃないのに
安いから買っちゃえ!となりがちな

私の性格。



ワンピース帽子くつサンダルかさネイルカバンジーンズ指輪



特にこの時期は売り尽くしSALEが多いから!!

気をつけないと!!


普段から欲しいものはチェックすることも大切だなーん!!





さて。



来月会う友達への出産祝いのプレゼント買いました(〃∇〃)



最近よくブロガーさんたちがモニターしている


レジカゴバッグ★


かわいいですよねー^ ^


レジャーの時とかにあったら便利かなと^o^

おしゃれに超敏感な元エステティシャンなので変なものあげたら突っ込まれそうで。笑


これなら何かの時に使ってもらえるかな^ ^

トロピカル柄にしました★

{FFEAD402-561F-4EE6-804C-6676972AB140:01}




あとは、女の子だから


かわいい系の小物★



うちは男の子なので女の子の好みとか
どんなものをもらったり買ったりしているかわからないから

持っていなそうなものをチョイス^ ^




{57C7C71A-21A1-46ED-8097-A35B1393EFA6:01}

{EA464F3F-312D-46C9-B28B-D1481BB7BACE:01}


喜んでもらえるといいな~(‐^▽^‐)


全部pyupyuさんでの初めての買い物でした★




これもずーっときになってる!!



どうしよっかな~★




宝石ブルー宝石赤宝石紫宝石緑宝石赤宝石ブルー宝石紫宝石緑宝石赤宝石ブルー宝石紫宝石緑宝石赤宝石ブルー宝石紫宝石緑宝石赤宝石ブルー宝石紫

楽天カード愛用中★


ネットスーパーも新幹線もぜーんぶ楽天カードなのでポイントたまりまくりです^ ^


ポイントでのポチの幸せったらたまりません^o^





もちろん旅行も!!
うまく行けばポイントが2倍や5倍になるプランも★




3ヶ月に一回は国内旅行でリフレッシュしてます^ ^★







宝石赤宝石ブルー宝石紫宝石緑宝石赤宝石ブルー宝石紫宝石緑宝石赤宝石ブルー宝石緑宝石赤宝石ブルー宝石紫宝石緑宝石赤宝石ブルー宝石紫宝石緑

口紅
にほんブログ村



口紅
にほんブログ村

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜