マラソン中にタイムセールになっていたのでポチしたこちら!


レッドとネイビーの二つ(*^.^*)

一つは母親に
もう一つは自分用に

まったくノーチェックのお店、商品だった のでちょっと冒険だったけど買いました!



実際に手にとって見た感じ、


うん!使える!


においがなんだか気になりましたが
干しておけば消えそうな匂いだから、まぁ良しとしよう。


バッグinバッグが着いていると書いてあったけど普通にショルダーバッグが入っててびっくり!



え、これバッグ二個セットみたいなもんですよね?


なので、レッドのトートバッグとネイビーのショルダーバッグを母親に^_^


わたしはネイビートートバッグとレッドショルダーバッグを使おうかなと^_^



柔らかい生地だから使うときは荷物入れやすそう^o^


{81B132DE-F490-4C3B-A50E-E60EC8DDD7E7:01}

{85E170CF-11E1-4C23-8998-3E3AC8F2B5B2:01}

また実際使っているところをパシャりできたらUPします(*^▽^*)







そうそう。


pyupyuさん
SALE

話題ですね★

やすくはなってないのかな?

迷う~!どうしよっかな~★




宝石ブルー宝石赤宝石紫宝石緑宝石赤宝石ブルー宝石紫宝石緑宝石赤宝石ブルー宝石紫宝石緑宝石赤宝石ブルー宝石紫宝石緑宝石赤宝石ブルー宝石紫

楽天カード愛用中★


ネットスーパーも新幹線もぜーんぶ楽天カードなのでポイントたまりまくりです^ ^


ポイントでのポチの幸せったらたまりません^o^





もちろん旅行も!!
うまく行けばポイントが2倍や5倍になるプランも★




3ヶ月に一回は国内旅行でリフレッシュしてます^ ^★







宝石赤宝石ブルー宝石紫宝石緑宝石赤宝石ブルー宝石紫宝石緑宝石赤宝石ブルー宝石緑宝石赤宝石ブルー宝石紫宝石緑宝石赤宝石ブルー宝石紫宝石緑

口紅
にほんブログ村



口紅
にほんブログ村

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜