HELLO HELLO ☆*

身長155センチ。2013年に男児出産。
今は一児のママです。産前はスポーツジムの中でエステの仕事をしていました。
テーマ別に妊娠出産・美容ネタ・ショッピング・UNIQLO&GU情報などに分けていますのでもしよければ選んでご覧ください★
インスタも始めました☆→kistylife
simplogもやってます→#はるchi


***********************





総まとめ記事出来上がりました☆
{76C9D5AF-127D-46DA-AE7D-4082120B6AB9:01}



セレブは
シャツと
パンツが
基本らしい




最終日!!いっきまーす!








ストライプのシャツを少し広めにあけて肌見せ^ ^
ベルトとパンプスの色は同じなのでまとまっています☆
{32CF7015-166C-4237-947E-286305849033:01}
3回目の登場^ ^miyuさん!→






ハニーズアイテムを使ってのコーデ☆プチプラには全く見えません☆差し色の青と黄色の相性もとってもいいですね☆
{0524C143-2704-46D3-801C-75E388D698AB:01}
わたし最初ブログのタイトルの高校生ママってところからMikoさんが高校生なのかと思ってました!それくらい若くて綺麗なMikoさん^ ^→










GUのガーゼシャツがデニムシャツに見える!
デニムonデニムを意識したコーデ☆
{A46324CA-C1F7-4AF8-8790-422EC37EDD81:01}
二回目の登場^ ^kyokaさん!→




白×グレーにストールとアクセサリーの重ね付け^ ^
やっぱり小物で女性らしさを忘れていません☆
{DB4E5691-E599-4E2F-A67B-D13B5A6517DF:01}
皆勤賞!ほたてさん^ ^→




白シャツに麦わらハット、ロングのチェックシャツ!シャツ×シャツもありですねー!!^ ^
{A54AEF60-ED5B-4B3F-8F78-4DF8503C530D:01}
3度目の登場!naaさん^ ^→




白シャツバージョンとネイビーシャツバージョンでCLASSYの真似っこコーデ^ ^☆
{076F8DFB-E4AC-46F8-9386-D26B281F0C01:01}

{26D54476-96C7-422F-8160-A06C5715949C:01}
皆勤賞!さくもんさん^ ^→






赤パンツを着こなすなんてかっこいい!
しろに合わせることではっきりとした色味に^ ^
ヒョウ柄のパンプスもポイントです☆
{FC19E6E7-3B67-4DEE-AA72-ADAD7000A69C:01}
いつも可愛らしいアイテムを大人カジュアルに仕上げるこうママさん^ ^明るい色合いが得意です^ ^→







白シャツとダウンベストはUNIQLO、デニムはGAP!
ボーダーを見せることでカジュアル感が可愛さに変わります^ ^
{B360E5E3-3E80-4581-8227-9FE48F0F63D4:01}
取り入れやすいアイテムを使ってナチュラルな仕上がりを作るのんたんサン^ ^真似しやすいのも魅力です→







デニムonデニムにボーダー肩掛けで目線を上に!真似しやすいこなれ技だと思います☆
アウターをネイビーにするのも上級者ですよね!!
{617F691D-0453-4BB6-B55E-530C8197CA83:01}
何をきてもこなれさせる!という凄技を持つ、ファンもたくさんのガーデンさん^ ^ハイ&ローもしっかり組み合わせていて素敵です☆→






ブルーシャツをパンツにINし、ミディアム丈のグレーカーデ!その上にも同系色でグレーアウター☆
真似しやすいコンビです^ ^
{3BBF2984-639D-4A76-9410-A7F4F95F4F1E:01}
皆勤賞!もぐらさん^ ^→







シャツ×黒パンツ!そのシンプルさがいい!そしてトレンチ^ ^☆わたしもほぼ同じ格好しました!笑
{CBA8C4D8-7099-40C1-AC15-6ED4475555D0:01}
いつもリンクコーデに参加させていただいているmamiさん^ ^☆シンプルなカジュアルスタイルが素敵です!→




カシュクールの中はUNIQLOタンク!ハンサムでセクシーな大人スタイル☆
{C69210E7-F660-4220-AA15-4879B24E1EA4:01}
3度目の登場!三姉妹ママさん^ ^→









ピンクのカシュクールに旦那様のカーディガン!ピンクとグレーの組み合わせが甘めで可愛いです^ ^☆
{26CB4037-1AA5-4982-88B4-B4FA74EF40C4:01}
ハニーズ、しまむら、GUなどいま熱いプチプラを着こなすプチプラ術!メンズものも取り入れるとは、さすがです^ ^e-maさん!→






濃いピンクのシャツに黄色のカーディガンで上に上に目がいきます^ ^ヘアアレンジもしっかりしています☆
{0D132B66-7D1B-4701-90A0-2B0E36DCC862:01}
お嬢様系コーデが得意なポポさん!
持っているアイテムも甘めが多いので取り入れたい方は是非参考に^ ^→





ストライプのトップスはお母様から借りたそうです!自分が持っていなくても家族に借りるのはいいアイディアですよね^ ^パンプスがポイントになって可愛いです☆
{B86D5879-4219-48CB-AB45-B0FDD20E6A9C:01}
カジュアルの中にも女性らしさを忘れない!さし色使いが上手な会愛さん^ ^→






綺麗にカジュアルをまとめて大人っぽく、かつ遊びもいれたコーデ☆小物も全て可愛いです♩
{DAB339CA-BD42-4BD2-A1BC-5C69AC7EE2CE:01}
{61FFE3EB-9B2F-4765-A8AA-361CFF81FC2F:01}
おしゃれで買い物上手なRiKemamaさん^ ^
特に小物使いが可愛いです!
アイテム選びの際にぜひぜひ^ ^→





GUのリネンブレンドシャツ!に、全く見えなーい!!!プチプラに見せない力、恐るべしです!そして海外セレブっぽい☆☆
{D36AFAE8-9AFF-446C-9F92-55230FD6C736:01}
二回目の登場!marivooさん^ ^→







次は最終日の最後!









にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 美容ブログへにほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村 ファッションブログ ユニクロファッションへ
↑ランキング参加中です。
お好きなジャンルを1日1クリックしていただけますと大変更新の励みになります。



****************
管理してますラブラブ↓↓
*****************

買い物は全てこのカードでポイントためてます
↓↓



我が家は楽天トラベル旅行=大量ポイントget
↓↓↓

★★

【gu ジーユー  ユニクロ プチプラ 楽天  コート ニット  ポチ ぽち コーディネート コーデ  ママコーデ 妊娠 出産 イネス イネスコラボ プチプラコーデ 妊活 二人目 春 新米ママ 春服 】