HELLO HELLO ☆*

身長155センチ。2013年に男児出産。
今は一児のママです。産前はスポーツジムの中でエステの仕事をしていました。
テーマ別に妊娠出産・美容ネタ・ショッピング・UNIQLO&GU情報などに分けていますのでもしよければ選んでご覧ください★
インスタも始めました☆→kistylife
simplogもやってます→#はるchi


***********************




今さらなんですがオンラインにてUNIQLO&GUショッピングしてました^ ^!
まだ届いていませんが★


届きました♡着画あり!



ノースリーブのものが色々欲しくて最近全然買ってなかったのもあり、暴走~!笑




{98677F0A-CB23-462C-B4C7-8AEE644F623E:01}

{077FB5D7-068E-45FA-B6DE-68BA21536187:01}

{9079644C-DD4C-460B-A2B1-63DFF1DF1254:01}

{338DBD52-8488-4C34-8299-076B98D7D5AB:01}




がんがんカートに入れていたら2万円ほどになったので厳選しました。^o^笑



でもどれも前から気になっていたもので値下げされていたり、とそこまで衝動買いは無かったので成長した?かなと!←







{3C8436D7-A15E-47FF-B490-191BF9C5C4BD:01}

{317584C7-AC87-4334-BDE1-22BB97E6DC02:01}

{603663AA-8D63-4EA2-88E9-DEF964DCC9CE:01}

{ED48DAB7-3317-4F47-8B34-CE09EA3D7257:01}



今年の夏はノースリーブにカーディガンを羽織ったおしゃれママになるんだー!笑




ブログを始めてやっと半年になるところ。
きょねんの今頃はなーんにも考えずに服を買ってはタンスの肥やしにしていましたm(__)m


ので、自分的には劇的な変化!



おしゃれを考えるって、かなり労力と時間を使うんだなーと思います。もちろんお金も。笑



でも最初は楽しくなかったコーディネートとかその撮影とかも


今はおちびと一緒に楽しくやってるし^_^!


大げさですが、毎日結構おしゃれ探しで充実させてもらってます★



ただただ歩いてても人の洋服をチェックしたり雑誌もテレビも合わせ方を見たり~って!



そこらへんにお手本がたくさんあるから忙しい!笑



そんな日々も楽しいな~と^_^!



ここから後日編集!

UNIQLO&GU夏物届きました→


いいことだ!★


☆バックナンバー☆↓↓


にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 美容ブログへにほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村 ファッションブログ ユニクロファッションへ
↑ランキング参加中です。
お好きなジャンルを1日1クリックしていただけますと大変更新の励みになります。



****************
管理してますラブラブ↓↓
*****************

買い物は全てこのカードでポイントためてます
↓↓



我が家は楽天トラベル旅行=大量ポイントget
↓↓↓

★★

【gu ジーユー  ユニクロ プチプラ 楽天  テロ クラッチ 夏 夏物 新作 夏休み 旅行 着回し ポチ ぽち コーディネート コーデ  ママコーデ 妊娠 出産 イネス イネスコラボ プチプラコーデ 妊活 二人目 春 新米ママ  購入品 購入 サロペット デニム リネン シャツ ステテコ リラコ SS  UNIQLO GU ユニジョ ママ 二歳 トレンド】