HELLO HELLO ☆*

身長155センチ。2013年、2016年に男児出産。
今は男の子二人のママです。
産前はエステの仕事をしていました。
テーマ別に妊娠出産・美容ネタ・ショッピング・
UNIQLO&GU情報などに分けていますので
もしよければ選んでご覧ください★

にほんブログ村 トラコミュ UNIQLO&GU好きサンは集合~っ!へ


コストコに行きたい!と思うのですが
自粛期間あけに一度行ったら
激混みで!
広いので密の度合いはわからないですが
なんとなく空気は良くないような、、



何も気にせず買い物に行ける日が
待ち遠しいです。




コストコでは
メイプルシロップとレッドグレープフルーツを買うのが鉄板🥰




あまり挑戦もできないタイプなので
いろいろかったりはしないですけど



チーズケーキも好き^ ^



一応毎年会員は更新しています!






前は一年に一回くらいしか行かないから
毎回更新料をとられていたけど、、笑笑





いまは年に数回かだけど
前よりは行くように♡





オンラインもありますが
割高なのでやっぱり買いに行きたいなー!




ロクシタンの
イモーテル オーバーナイトリセットセラム
をお試しさせていただきました。




美容液なのですがボトルが斬新な色味!見た目!
コッテリ系なのかな?と思ったんですけど
意外にサラサラ!




紫外線や乾燥、寝不足など
肌が感じるストレスをいたわるというテーマの
美容オイルです。





香りがとってもいい♡
癒されます♡
眠りによりそう香り、となっていましたが
たしかに心が穏やかに🤭💓





化粧水の後に塗っています👌👌











!!随時更新中!!

楽天市場の買ってよかったアイテム♡→




にほんブログ村 トラコミュ UNIQLO&GU好きサンは集合~っ!へ

人気ブログcheck!

人気ブロガーさんランキングはこちら♡↑




*☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**
最後までお付き合いいただき
ありがとうございました星

*******************
「ロクシタン」のキャンペーンに参加中


ロクシタンのキャンペーンに参加中
ロクシタンのキャンペーンに参加中