HELLO HELLO ☆*

身長155センチ。2013年、2016年に男児出産。
今は男の子二人のママです。
産前はエステの仕事をしていました。
テーマ別に妊娠出産・美容ネタ・ショッピング・
UNIQLO&GU情報などに分けていますので
もしよければ選んでご覧ください★

にほんブログ村 トラコミュ UNIQLO&GU好きサンは集合~っ!へ



我が家ps4をgetしました♡
目的はただ一つ。
キングダムハーツをするため🥰



昔からすごい好きなんです!
ディズニーのキャラが出てくるのがもうたまらない♡



ただ連打してるだけで話が進むので
子供でも簡単にできて
いまはほぼ長男が毎日の楽しみとして
一日一時間やってます^ ^






ゲームってあんまりさせたくないなって
思っていたけど
自分でたくさん作戦を考えたり
一生懸命育てたり


使い方さえ間違えなければ
いいものだよなと
我が家では考えてます^ ^








イミニ リペアセラムを
お試しさせていただきました。




オールインワンなのでとても手軽に使えて
私は朝重宝しています^ ^




ベタベタしないので
すぐにメイクにとりかかれて
サイズ感もちょうど良くてポーチに
入れやすい!!!



シンプルなボトルデザインも
今の時代にちょうどいいなと思いました^ ^


とってもお気に入りです♡








!!随時更新中!!

楽天市場の買ってよかったアイテム♡→




にほんブログ村 トラコミュ UNIQLO&GU好きサンは集合~っ!へ

人気ブログcheck!

人気ブロガーさんランキングはこちら♡↑




*☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**
最後までお付き合いいただき
ありがとうございました星

*******************
「イミニ」のキャンペーンに参加中[PR]


「イミニ」のキャンペーンに参加中[PR]
「イミニ」のキャンペーンに参加中[PR]