HELLO HELLO ☆*

身長155センチ。2013年、2016年に男児出産。
今は男の子二人のママです。
産前はエステの仕事をしていました。
テーマ別に妊娠出産・美容ネタ・ショッピング・
UNIQLO&GU情報などに分けていますので
もしよければ選んでご覧ください★

にほんブログ村 トラコミュ UNIQLO&GU好きサンは集合~っ!へ


子育ての合間、お昼の時間に
見られる時は録画したドラマを
見てます☺️‼️




いまは、オーマイボス?と
スクールポリスと
朝顔と
俺の家の話!





どれも楽しいですけど
まんまと玉森くんの子犬感に萌えてます🥰笑





でも朝顔のお父さんのあのボケていく感じも
俺の家の話のお父さんのボケていくところも
全部リアルすぎて、、、




祖母が認知症になっていくのを見ていたので
そうそう、、と少し苦しくなります🥺





コロナでまだ会えてないけど
必ず会いにいくからね!
元気で過ごしてね!








ハル コスメティックス 
カオルデイ ワンシャンプー


をお試しさせていただきました^ ^




時短、持続、マルチ!
泡立ちがとにかく気持ちいい☺️‼️



シャンプーのみで
トリートメントがなくてもいいとのことで
究極に急ぎたい時に使わせてもらってます^ ^




キシキシせず
本当に一本で済むからとっても楽!




旅行にも持っていきやすいサイズなので
活用したいと思います☺️















!!随時更新中!!

楽天市場の買ってよかったアイテム♡→




にほんブログ村 トラコミュ UNIQLO&GU好きサンは集合~っ!へ

人気ブログcheck!

人気ブロガーさんランキングはこちら♡↑




*☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**
最後までお付き合いいただき
ありがとうございました星

*******************
ハル コスメティックスのキャンペーンに参加中[PR]


ハル コスメティックスのキャンペーンに参加中[PR]
ハル コスメティックスのキャンペーンに参加中[PR]