HELLO HELLO ☆*

身長155センチ。2013年、2016年に男児出産。
今は男の子二人のママです。
産前はエステの仕事をしていました。
テーマ別に妊娠出産・美容ネタ・ショッピング・
UNIQLO&GU情報などに分けていますので
もしよければ選んでご覧ください★

にほんブログ村 トラコミュ UNIQLO&GU好きサンは集合~っ!へ


今現在子供の習い事は一つだけ。
体操倶楽部に行っているんですが




今は三男が小さいのもあり、
ばあばが送り迎えを担当してくれています。




小学生は習い事をしている子がほとんどで
すごい子だと4.5個?
毎日何かしらのお教室に行ってる子も!





時間もかかるしお金もかかるし
そんなによくできるなぁーと思いつつも




下の子も習い事をさせるとなると
言わずもがな二つになるわけで!





幼稚園生と小学生だとクラスも違うし
時間も違う、、、





うーん。。
と頭を抱えます。




なんでもやらせてあげたいのはもちろんだけど
友達と遊ぶ時間も欲しいとか。。





私自身は習い事は
サッカー、習字、ピアノ、英語もちょっとやったかな?
年齢に応じて始めたりやめたりして
経験としてはいろいろさせてもらった方かとは思います。


三兄弟の真ん中でしたけど
1番色々やったかな?





親に感謝ですねm(__)m




とりあえず水泳はできていたほうがいい!とのことで
体験に行ってみようかと思うのですが
これもばあば頼り。。




申し訳ないなぁ。
でも私が運転していくのも緊張するな、嫌だなと言うのが本音。



車がバンバン運転できるようになればまた違うのかもですが😂





ドクターシーラボ
エンリッチメディカリフトセラム

をお試しさせていただきました。






ドクターシーラボってなぜか私の中では
ビタミンのイメージ!
シミや毛穴へのアプローチが得意という印象ですが




今回の美容液は
ハリ!!




たるみが気になるお年頃には最適!



使用感としては
ずっと肌馴染みが良くて
ベタベタしないので気持ちいいです^ ^




ローズ系の香りが女性らしくて癒される♡
お花の香りが好きな方はとても好きじゃないかな^ ^



化粧水の後に使って、最後にクリームを薄く塗ります。



プラスアルファのスペシャルケアといったイメージ。




しっかり夜に塗って様子を見てみます^ ^











!!随時更新中!!

楽天市場の買ってよかったアイテム♡→




にほんブログ村 トラコミュ UNIQLO&GU好きサンは集合~っ!へ

人気ブログcheck!

人気ブロガーさんランキングはこちら♡↑




*☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**
最後までお付き合いいただき
ありがとうございました星

*******************
「ドクターシーラボ」のキャンペーンに参加中[PR]


ドクターシーラボのキャンペーンに参加中♪[PR]
ドクターシーラボのキャンペーンに参加中♪[PR]