HELLO HELLO ☆*

身長155センチ。2013年、2016年に男児出産。
今は男の子二人のママです。
産前はエステの仕事をしていました。
テーマ別に妊娠出産・美容ネタ・ショッピング・
UNIQLO&GU情報などに分けていますので
もしよければ選んでご覧ください★

にほんブログ村 トラコミュ UNIQLO&GU好きサンは集合~っ!へ



6月に生まれた三男。
生まれた直後から嫌な予感はしていたのですが、、





的中。






おそらくアトピーだと思われます。





次男の時もそうだったので
まあ、さほど驚かず、、





きたかー!!といった感じ!







母親の私がアトピーだったので
仕方ないかなと思いつつも




もう、たいっへんでたいへんで





毎日義母に手伝いに来てもらっています。





後追いの時期もあり、私でしか抱っこもできないので
ほんとに家事全般全部やってもらって





申し訳ない🥺🥺🥺🥺





けど、孫ですもんね!いいですよね!!と
太々しさマックスでやってもらってます。




ありがとう、お義母さん。






肌が落ち着いたらまたまとめようと思いますが
とにかく一歳までは辛抱強く耐える時期!
【ステロイドは使用しない方針のため】




また備忘録として色々記録していきたいと思います。










さらりと潤う美容オイル

をお試しさせていただきました。




冬の時期のオイル、いいですよね♡
オイルは色々好きで持っているのですが




これはほんとサラサラ!
ベタつかないので使いやすい^ ^




香りがすごく良くて、
これはなんの香りだろうと思ったんですが



柚子が
甘い中にもさっぱりな
元気になれる香りです^ ^
なかなかないかも🥰



伸びがいいのでこの時期はファンデーションに
少しプラスして使ったりもしています^ ^








!!随時更新中!!

楽天市場の買ってよかったアイテム♡→




にほんブログ村 トラコミュ UNIQLO&GU好きサンは集合~っ!へ

人気ブログcheck!

人気ブロガーさんランキングはこちら♡↑




*☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**
最後までお付き合いいただき
ありがとうございました星

*******************
「ヤーマン」のキャンペーンに参加中[PR]


ヤーマンのキャンペーンに参加中♪[PR]
ヤーマンのキャンペーンに参加中♪[PR]