HELLO HELLO ☆*

身長155センチ。2013年、2016年に男児出産。
今は男の子二人のママです。
産前はエステの仕事をしていました。
テーマ別に妊娠出産・美容ネタ・ショッピング・
UNIQLO&GU情報などに分けていますので
もしよければ選んでご覧ください★

にほんブログ村 トラコミュ UNIQLO&GU好きサンは集合~っ!へ



三人目が男の子だと分かった時
予想はしていたものの
まさかー!!と言う気持ちも正直ありました。





というのも、
つわりな感じが上の2人とは全く違い
生野菜が食べたい!
甘いものはもしかしてあんまり食べたくないかも!








期待してしまったわけですね。



はい。




だって女の子が欲しかったし
まわりからの
女の子?みたいなプレッシャーもすごくて!





自分自身の希望もあったけど
周りからの圧力がすごかったです😂
今思えばそこまでまわりはこだわってないんでしょうが。





そんな中、勇気づけられたのがサマーズの大竹さんの奥様のエッセイ?記事?





三兄弟はめちゃめちゃ可愛い!
かわいそうなんかじゃない!




と書いてあって



そうだよねそうだよねと
納得しました。




同時期に妊娠した子達は
揃いも揃って女の子。




でもいざ性別がわかってしまえば
諦めもつくんですよね^ ^




羨ましいなという気持ちはいまだに消えませんが
今はとっても楽しいです、三兄弟🥰





そういえば全然書いていなかった三男の出産。
備忘録としてのブログでもあるため
今の肌荒れの状態に至るまでのことを
ちょっとずつ書いていこうと思います。








エトヴォスのミネラルグロウスキンクッションを
お試しさせていただきました。





エトヴォス、好きなんですよね♡
ヘアケアからコスメまで
結構色々持っています^ ^





こちらは初めてのクッションファンデーションとのことで期待!





界面活性剤や鉱物油、香料などが不使用というのも
ポイント高いと思います^ ^





香料がきついファンデーション、最近多いので😭





使い心地としては



しっとり!な印象。




みずみずしく、伸びがいいです。




カバー力としてはナチュラルなので
コンシーラーとの併用がおすすめ。




石けんで落とせるので
外出先でのちょこっとよれ直しにも最適です♡







!!随時更新中!!

楽天市場の買ってよかったアイテム♡→




にほんブログ村 トラコミュ UNIQLO&GU好きサンは集合~っ!へ

人気ブログcheck!

人気ブロガーさんランキングはこちら♡↑




*☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**
最後までお付き合いいただき
ありがとうございました星

*******************
エトヴォスのキャンペーンに参加中「PR」


エトヴォスのキャンペーンに参加中「PR」
エトヴォスのキャンペーンに参加中「PR」