HELLO HELLO ☆*

身長155センチ。2013年、2016年に男児出産。
今は男の子二人のママです。
産前はエステの仕事をしていました。
テーマ別に妊娠出産・美容ネタ・ショッピング・
UNIQLO&GU情報などに分けていますので
もしよければ選んでご覧ください★

にほんブログ村 トラコミュ UNIQLO&GU好きサンは集合~っ!へ




三男の妊娠の前
初期の流産をしました。



今回が2度目の初期流産。


慣れるということはないものの
ある程度冷静には受け止められました。




今回流産ってことは
半年後には妊娠して、出産は来年かな、とか。





根拠のない自信なのですが
なんとなくそう感じたんですよね。






今回の流産で1番初めに気づいたのは
エコー写真の違和感。





少しだけつわりらしきものもあったので
おそらく前の流産よりは週数は進んでるなと思ったのですが





リングが大きかったんです。




赤ちゃんのお弁当箱と言われたりもするリング。





それがなんとなくおおきくて。


例のごとく、知恵袋やらなんやらで調べた結果




お弁当箱が大きいということは
赤ちゃんが栄養をとっていないということで




その後育たずに流産になる可能性があるとのこと。






自分の中では一発で心拍が見えるであろう

7週目で診察に行ったのに




赤ちゃんさえ見えなかったことで確信しました。





先生的には別に問題ないと思うけど?
排卵が少しズレてたんじゃない?




との話でしたが



自分の中ではもうその時に覚悟を決めていたので



結局、枯死卵反対になって
そうだよなそうだよなと納得しました。








ディーアップの
パーフェクトエクステンションマスカラ
for カール チェリーブラウン




をお試しさせていただきました。






チェリーブラウンのマスカラとのことで
ときめき♡





30代に入ってから
マスカラはカラーのものを使うことも多くなり
特に赤とか可愛いよなって思ってたんです♡






昔であればウォータープルーフ!
いくらはしゃいでもよれない!落ちないもの!が
再重要視だったのですが



今は
落ちやすく負担が少ないものの方が嬉しいです。




こちらは
お湯と洗顔料で落ちるというまさに
手軽に使える優しいマスカラ!





赤みも茶色味も激しくないので
少し抜け感を出したいなという人には
誰でも使える色だと思います。




スルスルと濡れるので
重ね塗りも汚くならない!!
おすすめです♡











!!随時更新中!!

楽天市場の買ってよかったアイテム♡→




にほんブログ村 トラコミュ UNIQLO&GU好きサンは集合~っ!へ

人気ブログcheck!

人気ブロガーさんランキングはこちら♡↑




*☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**
最後までお付き合いいただき
ありがとうございました星

*******************
「ディー・アップ」のキャンペーンに参加中


「ディー・アップ」のキャンペーンに参加中
「ディー・アップ」のキャンペーンに参加中