HELLO HELLO ☆*

身長155センチ。2013年、2016年に男児出産。
今は男の子二人のママです。
産前はエステの仕事をしていました。
テーマ別に妊娠出産・美容ネタ・ショッピング・
UNIQLO&GU情報などに分けていますので
もしよければ選んでご覧ください★

にほんブログ村 トラコミュ UNIQLO&GU好きサンは集合~っ!へ


2回目の流産も
1回目の時と同じで自宅で自然に経過を待ちました。





1回目の時より出血が多く
痛みも激しかったですが
なんとか無事に。





その後しばらく貧血は続きましたが
残留も無しで問題なく終わりました。






流産の後は子宮が綺麗になるから妊娠しやすい



とよく聞きましたが
これはわたしの場合は当てはまるようで
次の妊娠は半年しないでやってきました。






上2人の出産を含め
5回目の妊娠。




1人目の時より2人目の時の方が
つわりは軽かったような気がしたのですが
今回は1人目の時ほどではないですが
ちょっと酷かったです。





前にも書いたのですが
つわりの時に自分なりに楽になるコツを掴んだので
嘔吐することはないものの
やっぱりしんどいしんどい。。





まだかまだかと待ちながら
安定期をただひたすら首を長くして待ちました。





生野菜が食べたかったり
甘いものはそこまで求めなかったりして



これこそは女の子の兆候!なんて
思ったのですが



14週目あたりでもう
男の子のシンボルが見えたので決定的!




三兄弟、、、
笑いながら周りには伝えていましたが
がっかり感はありました。





4人目4人目!!なんて言われるのは
今も変わりませんが
4兄弟になることをかんがえたら恐ろしい、、
まあ、それはそれで楽しいかもしれないですけどね😂








スカルプDのまつ毛美容液プレミアム
をお試しさせていただきました。





まつ毛と生え際に塗るタイプの
まつ毛美容液で
界面活性剤やアルコール、オイル、パラペン、シリコンなどを使用していないのが特徴です^ ^






嬉しい😊👌💓




ふわふわのチップなので
特に生え際が塗りやすいです。
液はけっこうたっぷりつくので
塗る時に容器の縁で少しチップから落として
出します。【わたしの場合ですが】


これ一本で2ヶ月は持つので
コスパもいいかと^ ^




マツエクやつけまつげなどをしてないと
どうしても自分のまつ毛のボリュームや長さが
目元の印象を変えるもの。






しっかりケアをしたいと思います^ ^










!!随時更新中!!

楽天市場の買ってよかったアイテム♡→




にほんブログ村 トラコミュ UNIQLO&GU好きサンは集合~っ!へ

人気ブログcheck!

人気ブロガーさんランキングはこちら♡↑




*☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**
最後までお付き合いいただき
ありがとうございました星

*******************
「スカルプD」のキャンペーンに参加中


「スカルプD」のキャンペーンに参加中
「スカルプD」のキャンペーンに参加中